■ 春ですね。
mb_0408165316.jpg 240×320 25K
我が家には猫の額ほどの庭があるのです。

雑草がスゴいことになってきました。


でも見て見ぬふりなのです。


キレイな花も混じってるし。


よしとしよう。

2009/04/08(Wed)16:53
◆ nonki(2009/07/25 13:55)
これこれ! まだ梅雨明けてないけど〜 もう夏だよw
いつまで春気分を味わってるネンw
◆ ろん♪(2009/07/29 11:54)
そだねぇ。夏だねぇ。
我が家の庭はさらに花畑になってるよ。
花畑よりジャングルかも^^;
◆ nonki(2009/09/09 08:40)
いや! もう夏も終わり秋が来るぞぉ〜!w

 
■ わかるかな
相方に

「朝ごはん何がいい?」

と聞くと

「ラピュタ!」

と言われます。


ラピュタと言えばコレなのです。

mb_0329054259.jpg 1280×960 171K
2009/03/29(Sun)05:42
◆ めん(2009/03/29 11:06)

そーいえば アニメでそんなカットありましたね ^^;

美味しいですよねー♪
◆ nonki(2009/03/31 16:22)
あ!更新してるヤンw
それ僕もたまに食べます^O^
◆ nori(2009/04/07 00:05)
ここ数カ月、朝は吉牛の納豆定食食べてから出社することが多いです・・・。

まずは納豆かけごはん、次にそれを味つけ海苔で巻いて食べる。
で最後に卵かけごはんに、お味噌汁でしめる。

結構おいしいよ♪
◆ めん(2009/04/07 18:58)
これにハムを付けたら
「ハウル」 ってるんでしょうかね?
(^^)
◆ ろん♪(2009/04/08 22:05)
>めんサン
ありましたよねー。
わたしは食べたことないんですけどね(笑
ハウルはハムエッグでしたっけ?

>のんきサン
へぇ。自分で作るの?

>いそっぷ
ちゃんと朝ごはん食べるだけ偉いよね。つーか 朝からしっかり食べてるね(笑
納豆かぁ。最近食べてないな。
たまに食べたくなるけど毎日は嫌だな^^;
◆ nonki(2009/04/11 14:11)
あかんの?w

 
■ 新年
mb_0102113036.jpg 480×640 101K
あけましておめでとうございます。

今日で我が子も一歳になりました。

母は5日から仕事復帰です。

だらだら生活ともさよならです。

不安です。


そんなこんなで

今年もどうぞよろしくお願い致します。

2009/01/02(Fri)11:30
◆ わらぴ(2009/01/03 15:49)
ろん♪ちゃんなら大丈夫さ♪今年もよろしく♪
◆ nonki(2009/01/05 08:29)
ネムイw
呑みすぎたぁ!
◆ riho(2009/01/05 12:13)
そうか。今日から仕事なんだ?
じゃ、リョーくんは保育園??
◆ ろん♪(2009/01/07 20:19)
>わらぴー
ありがとね^^
こちらこそ今年もよろしく♪

>のんきサン
もう正月は終りましたよ。
しっかり働けー。

>りほサン
そうなのよ。結局復帰することになっちゃってさ。
リョーちんは保育園でお友達いっぱいで楽しそうです。
◆ nonki(2009/03/05 10:59)
もう3月だよ!
そろそろTop新年の挨拶の更新をしたら如何でしょうか?w
◆ ろん♪(2009/03/11 20:59)
そうねぇ。なにかネタ探さなきゃ^^;

 
■ 目を離すとすぐ
20080627000557.jpg 240×320 25K
 
紙おむつのパッケージの赤ちゃんを襲う


我が息子。

2008/06/27(Fri)00:12
◆ きり(2008/07/10 22:40)
将来が楽しみです♪
◆ ろん♪(2008/07/11 13:00)
なんかね 男の人の方が好きみたいなのよね この子。
このパッケージの赤ちゃんも男の子みたいだし。
将来が心配です(笑
◆ nonki(2008/07/15 13:38)
僕が教育しましょうか?
◆ ろん♪(2008/07/16 20:23)
結構です(キッパリ

 
■ マズィ〜って顔。




離乳食開始です。


お粥は嫌いだけど

空になったスプーンは好きらしい。

2008/05/25(Sun)14:35
◆ きり(2008/05/26 10:07)
しっかりスプーン握り締めててかわいい〜♪
◆ めん(2008/05/26 21:07)
少しご飯の回数減らしたら
美味しい顔するかも・?

って本当に出来たら鬼ですな ^^;
◆ riho(2008/05/29 21:30)
お粥が本当にまずいかも?(ぉ
◆ 右脳(2008/06/03 20:22)
rihoさんに3000点。
◆ ろん♪(2008/06/04 19:43)
>きりチャン
スプーン握る練習はしなくてすみそうだね(笑

>めんサン
お腹空かせて食べさせる作戦?
そんなことしたら大泣きして余計に食べてくれないと思われます^^;

>りほサン&右脳サン
何の味付けもしてないただのお粥だよ?
これがまずくてもわたしのせいじゃないよね???



題一覧/ 画像一覧/ 検索

nicky!Kuon Minaduki