■ そんなに早く成長しなくてもいいんだよ。




寝返りが出来るようになりました。


なのになぜ泣く。

2008/04/30(Wed)23:49
◆ めん(2008/05/01 00:50)
成長してるなぁ〜
スゴィ スゴィ
◆ ろん♪(2008/05/11 21:08)
ごろんごろんと転がって動いていくので目が離せなくなってきました^^

 
■ 音量注意☆
最近 我が子が変なんです。







2008/04/29(Tue)00:04
◆ nonki(2008/04/29 14:46)
可愛いヤン♪
泣いてるんじゃなく〜
吼えてるんだね^o^
◆ riho(2008/04/30 05:37)
めっちゃかわいい♪
こりゃ食べたくなるな(ぉぃ
発声練習か?
一番初めにはどんな言葉を発するんだろうねぇ。
ホント、かわいい♪
◆ ろん♪(2008/04/30 23:47)
>のんきサン
そうそう 吼えてるのよ。
うるさいぐらいに(笑

>りほサン
デザートにどうぞ♪(ォィ
一番初めはなんて喋るんだろうか。
今でもたまに「ママ」って言ってるように聞こえるんだけど それは偶然なんだろうね。
誰も『ママ』なんて呼ばないし^^

 
■ ぷー。
20080319023206.jpg 240×320 32K
手とか足につけて振ると

シャンシャン と音が鳴るおもちゃ。


可愛かったのでついつい購入。


でも息子のお気には召さなかったみたい。


いいよ。

母ひとりで遊ぶから。

2008/03/19(Wed)02:33
◆ ごろー(2008/03/20 16:11)
あるある。
きっと気に入ってくれるだろうなって思って買ってみても、
ウチのチビどもは缶だとか、野菜で遊んでたよ。

ま、子供の琴線には何が触れるのかは理解不能だからね…。(笑)
◆ ろん♪(2008/03/21 22:13)
おもちゃが手にくっついてても無関心な息子ですが その姿を見て「可愛いわぁ〜」と自己満足してます(笑
わざわざおもちゃを買わなくても子供にとっては家にあるもので十分おもちゃ代わりになるんですよね。

 
■ 大好評☆
20080316114003.jpg 240×320 28K
初めて

かぼちゃの煮物

を作ったのです。


いつもは

こっちが聞かなきゃ

うまいともまずいとも言わない相方が

珍しく自分から

「うまい!」

と言ったのです(^^)v

2008/03/16(Sun)11:43
◆ nonki(2008/03/17 11:41)
初めてってw
カボチャは離乳食にもいいから〜♪
◆ めん(2008/03/17 22:49)
これからもじゃんじゃん言わせてしまぇぇ〜
◆ ろん♪(2008/03/19 01:33)
>のんきサン
相方が野菜嫌いだから煮物とかほとんど作ったことなかったのよ。
でもこれからかぼちゃは我が家には欠かせない食材になりそう^^

>めんサン
そういう言葉って必要ですよね〜。
何も言われないと張り合いないです。

 
■ ホワイトデー。
20080314185256.jpg 240×320 18K
99円ショップのアイスでした。

バレンタインデーに

99円ショップの板チョコだったから。

ケチ夫婦。

2008/03/14(Fri)19:14



題一覧/ 画像一覧/ 検索

nicky!Kuon Minaduki