■ さんまサンみたいになるかなぁ
20.JPG 260×195 15K
おしゃぶりを使うと

出っ歯になるって

ホント?

2008/02/13(Wed)21:50
◆ あまっち(2008/02/15 08:14)
とりあえず、うちの子は3人とも出っ歯にはなってませーん(笑
◆ nonki(2008/02/16 09:31)
僕とこも3人で出っ歯じゃないよ(笑
◆ ろん♪(2008/02/21 21:55)
子供におしゃぶりをしゃぶらせていたら我が母にそう注意されたのよ。
やっぱりそんなわけないよねー。

 
■ リョウです。



おばあちゃん(我が母)と

おばちゃん(我が姉)に

取り合いで抱っこされてる我が息子。


母(わたし)は

おっぱいの時間しか息子を抱けず

寂しいのです。


それからもう一人

なかなか孫を抱かせてもらえない

おじいちゃん(我が父)は

もっと寂しそうです。


もう少し譲ってあげて欲しいと思う。

2008/01/10(Thu)21:12
◆ めん(2008/01/10 21:22)
リョウ君可愛い〜♪

出産大変だったでしょうに
動画で顔が見れて嬉しいデス

早速モテモテですな^^;
◆ ひでき(2008/01/11 08:27)
お〜〜 かわぇぇ!!!
んじゃ、私がおっぱいもらいに行くよ(違
◆ nonki(2008/01/11 14:54)
おおおぉ〜つぅ〜〜^^
だんだんにくたらしくなるんだよね〜w
◆ ひよ(2008/01/11 18:08)
ろんさん出産おめでとー!
そしてお疲れ様でした☆
リョウくんめっちゃカワイイ♪
会いにゆきたい〜〜!!
◆ さんざし(2008/01/11 21:17)
わぁ〜可愛いぃ〜〜♪笑顔いいじゃん♪
◆ riho(2008/01/14 20:50)
でっかい目だねぇ♪
誰に似た?^^
今は実家ってことだよね。
イチゴ狩り&りょーくんツアーを計画したいから帰ってきたらまた連絡してぇ。
◆ おじょ(2008/01/16 08:10)
ぉっ!動画だ。
顔立ち良いね♪
◆ ろん♪@実家(2008/01/18 13:07)
>めんサン
モテモテ過ぎてちょっと怖いのです。
そのうち誘拐されるんじゃないかと・・・。
うちの実家の人々に(ぇ

>ひできサン
ぃゃ おっぱい足りないぐらいだから。
ひでしゃんのおっぱい分けて(笑

>のんきサン
それは相手がのんきサンだからじゃない?(笑

>ひよチャン
ありがとー^^
だいぶ遠くなっちゃったけど こっちの方に来ることがあればゼヒゼヒ寄ってってねん♪

>さんざしサン
まだホントに笑ってるわけじゃないと思うんですけどね^^

>りほサン
目ぱっちりしてるよね。
エグっちゃんに似たんじゃないことは確かだな(笑
実家に居るのも明日までだよ。
日曜日には豊橋に帰ります〜。
いつでも来ておくれ^^

>おじょ
デヘヘ。わたしに似て顔立ちが良いのかしら?(ォィ

 
■ 新年。
あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。



新年の初仕事は


どうやら出産になりそうです。


これから産んできます♪イテテテテ

2008/01/01(Tue)07:27
◆ さんざし(2008/01/01 15:06)
あけましておめでとうございます。ベビーと対面出来たでしょうか・??本年もよろしく♪
◆ めん(2008/01/02 10:42)
あけおめデス
安産でありますよぅに
◆ nonki(2008/01/04 11:26)
あけおめ〜
出てきたかぁ〜
◆ リホ(2008/01/04 15:13)
がんばったなー。おめでとう。相方は立ち会えたのかな。子育ては楽しいぞぉ。(多分)(--;)
◆ ろん♪@実家(2008/01/10 21:08)
>さんざしサン
あけましておめでとうございます^^
無事にベビーちゃんと会えましたよ♪
もうメロメロです(笑

>めんサン
あけおめです〜。
あまり安産とは言えませんでしたが とにかく無事に産まれてくれました^^

>のんきサン
あけおめー。
カワイイのが出てきたさー。

>りほサン
ありがとう^^
相方は結局立ち会わなかったよ。
そのときになってわたしが拒否った(笑

 
■ スズキさん。
20071222072934.jpg 500×372 38K
相方

またまたお手柄。


刺身と塩焼きにしていただきました。美味。


次はタイとかハマチがよいな(無理

2007/12/22(Sat)
◆ ひでき(2007/12/26 18:00)
ん?釣りに目覚めたのか?w
私は「おい森」で釣りならしてるよwww

って おひさーwww
◆ ろん♪(2007/12/26 21:00)
相方がなぜか突然釣りに目覚めちゃったのよ。
今ではゲームより釣りの毎日だよ〜。
「おい森」ってDSのゲームだっけ?
最近はガンダムじゃなくてDSなのかな?^^
◆ ひでき(2007/12/28 11:12)
もちろんガンダムもやってるよwww そそDSを二人でヤッてまするw
◆ きり(2007/12/28 16:25)


すごいなぁぁ。
おいしそうだ・・(そればっかり(笑)
◆ riho(2007/12/28 20:59)
魚の名前一杯覚えられそうだね♪
そういえばからあげさんもつり好きだったね。
◆ ろん♪(2007/12/29 00:14)
>ひできサン
二人で♪だってー。
ラブラブなのねん^^

>きりチャン
美味しかったよー。
相方はスーパーで買った魚は食べないくせに自分の釣った魚は食べる(笑

>りほサン
相方は詳しくなるかも。わたしは・・・ダメ^^;
からサン釣り好きなんだ。
川釣りかなぁ。

 
■ 相方天狗になりっぱなし。
相方が初の大物GET♪

50cm以上のヒラメ!


ただいまネットで調べながら

一生懸命さばいておりますよ。


相方が。


今日はヒラメのお刺身〜♪

20071209072233.jpg 480×640 103K
2007/12/09(Sun)10:07
◆ きり(2007/12/09 20:50)
すごいじゃーん♪
新鮮な刺身は美味しいよねー。
食いてぇ・・・
◆ ろん♪(2007/12/11 10:22)
美味しかったよ〜。
大きいヒラメだったから義父母や祖父母のとこにおすそわけしても自分達の分は十分残ってしっかり堪能できました♪



題一覧/ 画像一覧/ 検索

nicky!Kuon Minaduki