■ 私信。
かっしぃへ

メールありがとう!

ずっとネットが繋がらない状態で
ココに書くのも遅くなっちゃったんだけど

メール返信しても戻ってきちゃうよー^^;


もしまたココ見てくれたら
xronx@momo-mail.com
ココにメールくださーい!!!(>_<)

2011/09/09(Fri)00:19

 
■ 私信
kirikoちゃんへ

見てるかな?
メールありがとう!
すぐに返信したんだけどコッチからのメールはエラーになっちゃって送れなかったの。
メアド間違ってないかな?

よかったらまた連絡ください(^-^)

2011/03/21(Mon)08:21
◆ kiriko(2014/04/09 04:57)
ろんちゃんお久しぶりです♪
久々に来てみたら伝言あって吃驚w でももう3年も前だねw 
まだここはオープンしてるのかな?
◆ ろん♪(2016/02/01 22:52)
kirikoちゃん!
もうこっちは全然使ってないんだよー(>_<)
元気なの?
どうしてる?
またここを見ることがあったら連絡ちょうだいね。
xronxruux@gmail.com

 
■ 力作。
image.jpg 588×393 36K
子供達の写真入り

オリジナルカレンダー。


相方のおじいちゃんへの

誕生日プレゼント。

2010/03/13(Sat)07:14
◆ めん(2010/03/15 18:56)
すごぃですねー

こりゃー喜ばれる事でしょう
◆ ろん♪(2010/03/19 23:07)
大変好評でした。
年末になったら来年のカレンダーを作って配ろうかしら^^



題一覧/ 画像一覧/ 検索

nicky!Kuon Minaduki